ついにBloggerの決定的なテンプレートを見つけた!


こんにちは、ブログで何とか収入を得ることはできないか?・・・そんなことばかり考えているまーくんです。

しかし、どんなブログを使おうか、ライブドアにしようか、seesaaがいいのか、忍者ブログがいいのかなどと悩んでいましたが、完全に広告のないBloggerにしました。

このことを決定づけたのは、 1. Vaster2、2. Simplify 2、3. Tokyo という Bloggerのテンプレートを知ったからです。

このことについては、「Bloggerユーザーにおすすめの厳選テンプレート3選」をご覧になってください。

Blogger自身が提供しているテンプレートも次第に増えてはきていますが、なかなかこれだというものにめぐり合えなかったのですが、やっとお気に入りの テンプレートに出会うことができました。

いまからは、「Vaster2」か「Simplify 2」を使って情報発信をすることが多くなると思います。

庭に桜が・・・






庭に桜の花が咲いていました。

巷では、どこが一番早く咲いたとか放送していますが、そんなことあまり関係ないような気がしています。