岡田結実さんは、2000年4月15日生まれの大阪府出身の女優兼タレントです。

1歳でデビューした子役モデルとして、これまで数多くのバラエティ番組に出演してきました。

2017年には映画「傷だらけの悪魔」で女優デビューを果たし、その後ドラマや映画にも多数出演しています。

そんな岡田結実さんの父母や彼氏情報について、詳しく見ていきましょう。




岡田結実 さん




岡田結実の父母は有名お笑い芸人夫婦


岡田結実さんの父は、お笑いタレントの岡田圭右さん、母は元お笑いタレントの上嶋祐佳さんです。

両親ともに芸能界で活躍してきた経歴を持っています。
岡田結実の父母情報

     
  • 父・岡田圭右
  • お笑いコンビ「ますだおかだ」のメンバー
  • 2017年に岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんと離婚
  •  
  • 母・上嶋祐佳
  • 元お笑いタレント
  • 1995年に岡田圭右さんと結婚し、2人の子供をもうけた
   

また、岡田結実さんには俳優の岡田隆之介さんという兄もいます。

芸能一家の一員として、岡田結実さんも幼少期から芸能界で活躍してきたのが分かります。

岡田結実の彼氏情報


岡田結実さんは、2023年末に自身の恋愛事情を明かしました。
岡田結実の彼氏情報

     
  • 人生初の大失恋
  • 2023年に彼氏と別れてしまい、「人生初の大失恋」だったと告白
  • 理由は「ささいなケンカ別れ」だったそうです
  •  
  • 別れた彼氏の詳細は非公開
  • 彼氏の詳細については明かしていませんが、2023年末に破局していたことを報告
   

このように、岡田結実さんは2023年に初めての彼氏と別れる経験をしたようです。

プライベートな情報を公開するのは勇気のいることですが、ファンにとっては貴重な情報だと言えるでしょう。






サクッとまとめると


*まとめ
岡田結実さんは、お笑い芸人の両親を持つ芸能一家の出身です。

1歳からモデルとしてデビューし、子役として活躍してきました。

2017年に女優デビューを果たし、以降ドラマや映画にも多数出演しています。

そんな岡田結実さんは、2023年末に自身の恋愛事情を明かし、「人生初の大失恋」を経験したことを告白しました。

プライベートな情報を公開するのは勇気のいることですが、ファンにとっては貴重な情報だと言えるでしょう。

今後の岡田結実さんの活躍にも注目が集まりそうです。

芸能界で活躍する一方で、プライベートな面でも成長していく姿を見守っていきたいですね。